*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手につぶれるアルミ缶!
昨日に引き続いて手品ネタ!!

勝手につぶれるアルミ缶?

ボトルキャップつきのアルミ缶を用意します。
すると、アルミ缶は苦しそうに潰れ始めます。

タネ
ボトルキャップ付きのアルミ缶でなければ出来ません。
まず、熱湯を入れておきます。

演技直前に、熱湯をすててフタをするだけです。
中の気圧変化で かってに缶が潰れていきます。

事前に何度か練習したほうがいいでしょう。


ポチと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



↑↑↑
クリック
スポンサーサイト
つぶれた空き缶が、みるみる元通りになるマジック!
今日は一時、はやったマジックを暴露したいと思います。

ゴミ箱から潰れたコカコーラの空き缶を拾いあげる。

この空き缶に念をこめると、見る見るうちにぼこぼこ膨れだし、缶がもとどおりに復活する。

口をなでると、元通り、まったく新品同様のコカコーラの缶になってしまう。


この缶をプシュっと空けて、コップに普通どおりコーラを注いで、飲んでみせる。


実は、特殊なタネは何もなし。炭酸の力だけの現象です。

まず、フタの空いてないコカ・コーラの缶の横腹に、画ビョウなどで穴をあけます。

そして、缶を横倒しにして、缶を手で押して潰してしまう。
(中のコーラは半分くらい、穴から出す。)穴は、ビニールテープで塞ぐ。

飲み口の部分には、黒いシールを張って、空いてるように見せる。
(潰れてる先入観で、本当に口が空いてるようにしか見えない。不議)

演技は、これをゴミ箱等から拾いあげて、そして、念をこめるフリで軽く振る。します。

あとは、口に張ったシールを撫でるフリではがし、空けて飲んで見せるだけ。

コカコーラ以外の炭酸飲料は、炭酸が弱くて不可。


ポチと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



↑↑↑
クリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。