*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単にクリックポートで週3万円儲ける方法
あなたのクリックが私を救う!!
忙しくてもランキングにご協力下さい。お願いします。



今日は私が以前行ったことのある金儲けの方法をお教えします。

クリックポートて皆さん知ってますか?

クリックポートとは無料で誰でも簡単に登録する事ができクリックや購買によって販売協力に参加できるシステムです。

方法はとても簡単で、
こちらのアダルトサイトを使いメルマガ、掲示板、オークション等で宣伝、販売する方法なのです。
その中でも一番効率が良かったオークションでの方法を書かせて頂きます。
方法はオークションを使い以下、画像のような形でアダルトショッピングコムの商品を出品し宣伝、販売するだけの
いたってシンプルな方法です。
最高でオークション出品日数2日間、クリック数が851
オークションで売れた商品は5つでしたので、2日で1万円程度の収入になりました。
これだけの作業ですが週平均3万円程の収入なってました。
今でも週1万円位にはなるかも・・・




実はこのブログ、ランキング○位なんです
↓↓↓



スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

ブランド品安く購入するコツ
オークションでは沢山のブランド品が出品されています。
これらのブランド品を安く落札できればうれしいものです。
さらに転売して利益をあげることも可能になります。
 オークションで落札する時に一度試してほしいのが、
「誤字脱字ねらい」で検索することです。
例えば「グッチ」を「クッチ」で「ヴィトン」を「ビトン」で
検索します。以外に一日に一件か二件は引っかかります。
出品者には若干気の毒な気がしますが、
かなりの確率で相場より安い値段でブランド品を入手できます。


参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。

ヤフオク情報カテゴリについて
ヤフオクで公開されている。情報購入指南書なるものなのですが、
非常によく出来た内容で、参考になります。
もしヤフオクで情報の購入を考えおられるなら、御覧下さい。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m30654098


毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。

テーマ : ヤフオク - ジャンル : ブログ

注目のオークションの出品経費を掛けない方法!
現在、情報カテゴリは、1日の注目のオークション料金が9999円なことをご存知ですか、そのため、本当に良い情報を出品しても、なかなか上位に持って行くことが出来ませ
ん。
では、実際に出品者の方はそこまでの経費を掛けて費用対効果が合うのでしょうか?
はっきり言って合うわけがありません。
落札件数によっては採算が取れる場合もありますが、
私が見た感じではトップ~3ページまでで十分に利益を出している
出品者はわずかしかいませんでした。

そこで、今日ご紹介する情報はヤフーウォレットの代金を支払わずに出品しているいわゆる悪徳情報出品者の手口をご紹介致します。

※今現在、上位に出品している方のほとんどが、架空名義による架空口座を用意し
て、
 出品をしていますが、これは立派な犯罪となり、詐欺で告訴される可能性があります。
 
1、ブラックの人を探す。
 ★時代が時代なので、かなり多いです。クレジットカードも作れない、闇金で金を
借りているなど、
  お金に困っている人がたくさんいます。

2、ブラックの人にヤフーウォレットを使用できる銀行の口座を開設してもらう。
 ★全部で5つあります。

3、口座を1件あたり3万円で購入する。
 ★相場が大体3万円ということです。値切れるなら値切ってください。
  また、それ以上払っても言いという方はその人と交渉して下さい。

4、ブラックの人にきちんと内容を説明する。
 ★ヤフーウォレットはCIC審判やJDBなど、銀行系やクレジット系には関係ないた
め、
  銀行からの請求ではなく、あくまでもヤフーからの請求である。
  あとは、ブラックの方が料金を払うもよし、踏み倒すもよし、というように、
  ここから先はヤフーとブラックの方の話となりますので、我々には一切関係があ
りません。

5、ブラックの人を探すには
 ★ヤフーで軽く出品してみて下さい。内容はブラックの方でもすぐにお金が作れま
す。
  こういった感じで出せば、すぐに飛びついて来ます。
  直接ヤフーを利用している方がブラックでなくても、ブラックを知っている人た
ちが、
  たくさんいるということです。
  その方に3万円を払い、口座を用意してもらい、更にその方がブラックに1万円
払い、
  口座を作らせるケースが非常に多いです。
  また、金融会社などに知り合いがいれば、すぐに紹介してもらえるでしょう。


上記説明は一例ではありますが、このような形で注目のオークション費用を払わずにいる出品者が情報カテゴリーには多くいます。

くれぐれも情報を買おうと思われている方はおきお付け下さい。
悪徳情報出品者 対処方なども過去に紹介しておりますので、
興味のある方は御覧頂けたらと思います。

注)これらの情報は知識向上の為にお知らせしています。
  くれぐれも実行はしないようにして下さい。

毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。

テーマ : ヤフオク - ジャンル : ブログ

ホットオークションに載る方法。
ホットオークションに載る方法。
まず、ヤフーのIDをもうひとつご用意ください。
通常月額使用料がかかります。

次にホットオークションに乗せたいオークションを1円スタートし、
自分の1つのIDで、1000円程度で入札します。
その次にもうひとつのIDで2円ほど、で入札します。自動入札で
最高額入札者になれないので入札する、を押して最高額入札者になるまで入札します。
そうすると、入札が50を超えます。
ホットオークションは入札の数が多いオークションが優先的に乗るので、
50も入札があれば他に100件、200件の入札があるオークションが
複数ない限りホットオークションに乗り続けることができます。
でもそのオークションも終了するので自分の番はまわってきます。
ホットオークションの効果は絶大です。通常10000円程度が相場の
スターリングシルバー(ライター)がホットオークションに乗った途端
落札価格が2万円以上にはねあがりました。
また入札がおおければおおいほど、入札しようという方が増えますので
この方法は一石2丁といえます。

ひとつ注意点ですが上記の説明と少しかぶるところもありますが、
Tシャツカテゴリなど非常に出品数が多いカテゴリでは、
入札が多いものも発生しやすいので乗りづらいことがあります。
できればあまり出品数のないカテゴリで出品することをお勧めいたします。

毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。

テーマ : コツコツおこずかい - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。