*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社員でもできるデリヘル経営


たいへん興味深い内容です。
作者の何年にもわたる経験や知識が凝縮されており実戦的でよかったです。

別にこれは成功、失敗を決める要因でもないんだけど・・・
面白かったのは対ヤクザの処し方はおもしろい。


とても、ワクワクするないようの商品でした。
又、よくマーケティングのことやコンパニオンの心理面のことも書かれています。


切り口がとても、面白いと思いました。
よく、ここまでの情報をまとめあげたと、驚いています。
おそらく、このジャンルでは、
NO1ではないでしょうか。



得点をつけるなら85点!!

以上、会社員でもできるデリヘル経営でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。
スポンサーサイト
毎日ブログを書き続ける3つの秘訣
以下の3点だそうです。秘訣というより目標ですね。
●生活の中に“ブログを書くこと”を組み込む
●ブログのテーマを“ネタ帳”に書きためる
●身近なことで“しっくり”くるテーマにする

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


インターネットビジネスの成功の鍵
「決意」と「実行」

 どうしても、これだけは避けて通れない成功条件です。

どんなビジネスでも、簡単に上手くいくものはほとんどありません。
むしろ、上手くいかないときの方が多いものです。
でも、多くの人は、すぐに結果が出るものだと錯覚しています。

  ちょっと広告を出せば、わんさか資料請求があって、
  資料を送れば、どんどんビジネスに参加してくれて、
  ビジネスを始めてくれれば、どんどんリクルートしてくれて、
  組織もどんどん大きくなって、

 これで、私のビジネスは大成功だって。しかし、現実はそう甘くはありません。
誰でも簡単に100%成功するビジネスは、この世には存在しません。

誰しも、大なり小なり、不安を抱えてビジネスに取り組んでいきます。
この不安を取り除いて成功する為には、どんな障害があっても絶対に成功するん
だというあなた様の決意が必要です。

        そうです。『決意』です。

ビジネスで成功するには、やると『決意』したら、成功するまでやり続けること
です。「本当に成功したい」のなら、まずは、必ずビジネスで成功するという
『決意』をして下さい。そして、毎日毎日「決意」を固めていって下さい。

順調にいかないと、ついつい
 
「何にも返事がこないからメール送るの止めようかな」
 「どうせ、これ以上やっても駄目かもしれない…」
って思うときが必ずありますが、これは自分が勝手に思っているだけのことです。

自分に「絶対に成功する!」という『決意』と「ノウハウと」「システム」さえ
あれば乗りきれるのです。

 
  『やり続ける人だけが、成功できます。』
  『やらない人や途中で投げ出す人は、成功できません。』

  ただ、これだけのことなのです。
どんなにノウハウを勉強しても、「実行」なしには成功はあり得ません!


参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。