*All archives* |  *Admin*
02≪ 2006/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームグッツ関連&アクセサリー関連
これも映画グッツとおなじ事がいえます。
大作は宣伝されまんをじして販売されます!
宣伝はメーカーがしてくれるのですからこんないいことはありませんよね(笑)
それをどんどん利用してください!
ここではアクセサリーやコスプレで紹介します。
例えばRPGの大作「ファイナルファンタジー」これも
人気商品のひとつです!出るたびにこちらの売上も上がるわけです。
物は各キャラクターがつけているアクセサリーがポイントです。(映画関連にもいえます)
手作りが条件ですが東急ハンズ等でシルバーアクセサリー製作キット等が
売っていますのでそこでキットを購入し作ります。
これはある程度熟練が要りますがアクセサリーが好きな人は楽しみながら出来るでしょう
わたしもたまに暇なとき作って評判であればまた作り売っています!
しかも落札価格が高くても売れますので人気が出たときは一ヶ月50個は売れました
単価は物にもよりますがユウナのペンダントトップで8000円でした
これでも売上40万です。

これは友達が実際にやっている方法なのですが、QooやNOVAうさぎなど
のキャラクターの小さなぬいぐるみなどをご自分で作成して売ると結構な利益になります。
大きさは10~20センチぐらいがいいと思います。
ただし、上手に作らなければいけませんが、もし自身がおありでしたら
ぜひチャレンジしてみてください、必ず売れます。
また、その応用なのですがヴィトンなどのキーホルダーやストラップを
作成してもいいと思います。
作成方法なのですが、オークションでヴィトンのリボンなどが売ってい
るので、それを購入し、あとは東急ハンズやアートマンなどでストラッ
プやキーホルダーを作成するグッズを購入します。
そして、先ほどのヴィトンのリボンを工夫してストラップやキーホルダーにします。
私が前に作っていたものは細いヴィトンのリボンを透明カプセルに入れて
ストラップにして売りました。
小さい字で『LVUITTON』と書いてある所を入れました。
※出品の際には必ず、手作りだということを商品説明に入れてください

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
無料ソフト『aiBAR2000』
●無料ソフト『aiBAR2000』

aiBAR2000 aiBAR2000(アイバー2000)は、
懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Click で
自動的に入力するソフトです。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。
このソフトを使用すれば懸賞への応募が大変楽になります。
また、インターネット用ランチャーとしても機能しますので、
お気に入りのページにダイレクトにアクセスすることができます。

http://www5.ocn.ne.jp/


参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。
ナポレオンヒルを超える潜在能力開発法
この【能力開発法】はインタ-ネツトビジネス業界においては、
【カリスマS氏】と呼ばれている鈴木さんという方が私達に伝授して下さったものです。
あらゆるビジネスにおいて、大成功をおさめていらっしゃる方です。
又、その方法を伝授された方が次々と実行され、驚くべき効果が実際に起きています。

まず、能力開発法をお読み頂く前にいくつかの注意点があります。
この方法はメルマガで20回にわたり、伝授されたものです。
かなり長い文章ですし、最初の方はなかなか本題に入りません。
又、本題に入ったあとにも『何これ!?宗教!?』という疑問が
必ずでてくることかと思います。
しかし、まったくそういうものではなく、
鈴木氏が実際に実践し、ありのままのことを書いたまでです。

かなり長い文章ですが どうか気合いを入れてお読み下さいませ。
実行した方だけに 必ず効果があらわれます!


では、下記鈴木氏のメルマガです。

(注)このメルマガはすでに、20回分が終了しておりますので
   ご登録頂きましても、Eメ-ルでは送られてきません。
   20回分全てのバックナンバ-がご覧頂けますので
   バックナンバ-リストの下の段よりお読み下さい。
 
 ※【バックナンバ-はこちら】をクリックし、右端にございます
  【バックナンバ-リスト】の下の段から20回分お読み下さい。


鈴木氏メルマガ→ http://netproject.gooside.com/mmaga/sample.html


この手法に疑問が残る点が多々あると思いますが、疑いながらも取り組んでみてください。
少しずつ変化がおきます。
これは、多くの能力開発の私の経験からいって一番理にかなっていると思います。頑張られてください。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。