*All archives* |  *Admin*
03≪ 2007/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
ド素人が、
今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座



<基本は大事だとは思いますが、あまりに基本過ぎます。

コンビニで売っているスロット情報誌と大差ありません。

値段をつけるなら1500円ぐらい。

いたって一般的な内容でスロプロだからこそというネタはほとんどナシ。

ゾーンを知っているスロッターには必要はありません。


情報商材は知らない人だけを対象にすると考えるならばこれはスロットの仕組み自体を知らない人が

対象というくらいレベルが低いです。

ただ、何度かメールで質問した時、大変丁寧な対応で具体的なアドバイスもしてもらいましたので、

メールサポートは価値があると思います。

しかし、ある程度、雑誌など見て研究されている方なら、

買う価値はないと思います。




得点をつけるなら51点!!

以上、ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座
でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。


参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】


この方法のみで一ヶ月300万稼ぐのは無理でしょう。

不況に一番強いアダルト業界。

そして、方向が分からないので手がアダルト出しにくい業界。


セールスレターとの大きな隔たりがあるかもしれない。

このジャンルは一日1時間で終わる仕事ではないし一般と違ってほったらかしできるものではありません。


とはいえノウハウは非常に優秀だと感じる。

使いこなすのは難しいですが、ツボにはまれば物凄い成果を発揮する

他のアダルト商材もいくつか買ったが、それらが霞むぐらいよかった。


内容は決して裏技でもなんでもなく、王道中の王道なので、

アダルトが1から学べすばらしい。


ただ欲を言うともう少し具体性が欲しいと思った。

この教材を本気で書けば500Pではおさまらないだろう

いくつか削った印象を受けた。

ただ、セールスレターがあの内容なので、

「楽して儲けたい」という人は「言っていることが違う」となるかもしれない。


それなりの努力が出来る人であれば買って損はないと思います。




得点をつけるなら73点!!

以上、【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




この値段なら買いです。

解体新書より実践的に稼ぐ為の戦略が書かれてます。


この商材は最初にネットで5~10万円を得られますので自信とモチベーションがあがります。


そういう観点からすると初めての商材でした。


あと、特典がたくさん付いてきます。

もちろんフォーラムも健在でよくわたしも質問をしたりしています。


ただ、発売から10ヶ月ほど経っておりますので、SEO的には少し古くなっています。


自分で一工夫しなければ厳しいと思います。


集客には別途工夫が必要でしょうが、0からブログアフィリエイトを始められる方、

ブログ初心者にとって貴重な一冊であることは今もかわらないと思います。


ボリュームと価格のバランスでまだまだお勧め商材です。




得点をつけるなら90点!!

以上、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。
アクセサリーで儲ける
アクセサリーで儲ける


私にはアクセサリーの大変好きな友人が2人いるのですが、たまに私を含め3人
で集まるとやはりアクセサリー関連の話で盛り上がるのでした。
当時そういった話にうとかった私は全くと言っていい程会話についていけず、正直
淋しい思いをしていました。
「自分も何かカッコいいアクセが欲しい!」「どうせなら誰も持っていない様な、
自慢できる物がいい!」
そう思い考えた結果、地元情報系の雑誌を頼りにいわゆる「手作りの店(その店オリ
ジナルの品がおいてある店)」に行く事にし、そこで一つのリングを購入したので
す。
数日後アクセ好きの友人と会う機会があり、早速そのリングを身につけていく事に
しました。
その友人は私に会うなり「いいね、その指輪!」と一言。
私は嬉しくなり、ついついこんな事を質問しました。
「いくらしたと思う?」
すると友人は「....1万くらい!?」と言うではありませんか!
なんのなんの!そのリングの値段はたったの3,800円!
その瞬間

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。

続きを読む »

