*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
個人で私書箱を開設する方法を完全公開!
アダルト通信販売利用時など誰でも一度は
私書箱を持っていたらと考えたことがあるでしょう。
しかし、なかなか郵便局の私書箱を持つのは個人の場合
大変な作業であるのが現状ですね。
それでも私書箱を持ちたければ、通常私設の有料私書箱を
持つしかないわけです、しかし一ヶ月の使用料などを考えいると
私設の私書箱を持つわけにはいきません。
そこで今回、私設の私書箱ではなく
無料の郵便局の私書箱を持つためのテクニックを公開します。

【通常の私書箱開設方法】
 最寄りの郵便局に私書箱の空きがあるか問い合わせる。
 空きがある場合、直接局で申し込む。
 次に局の審査を受ける。 OKが出れば開設となる。
【審査の条件】
 保管された発送物をきちんと受け取れるか。
 対象は6ヶ月以上使用する人。
 常に郵便物が配達されている人。
 郵便局長の奨励により郵便私書箱を使用する人
以上が主な条件例である。 もちろん使用者の身元調査などもある。

<解説>
 郵便物が届けば原則的にその日か次の日に受けとることが出来るか。
  (実際は多少遅れてもOK!)
 使用する期間の目安。郵便物の量の問題。
 毎日郵便物が多くて(TV局など)逆に郵便局から頼まれた場合。
 少なくてもほぼ毎日一通以上の郵便物が届かなければならない訳です。
 企業では簡単にクリア-できますが、
 いざ個人となるとなかなかうまくいきません。
 それさえクリア-すれば晴れて私書箱を開設できます
  (一部の地域により異なる )

【テクニック】
 自分(個人)のところに郵便物が1日1通以上来ないのであれば
 自分で出せばいいのです。
 例えば郵便局の私書箱開設の審査の期間のあいだ
 知人に頼み、自分宛に手紙かハガキを送ってもらうとか
 自分で自分のところに送るのです。
 また、雑誌などでよく見かける資料請求にハガキを出して
 返事をもらうとかです 。
 一度開設すれば週に1回くらいしか郵便物が届かなくても
 大丈夫です。もちろん、局によって私書箱の利用率が悪い地域や
 審査の甘い地域、開設後の指導状況など地域(その局の方針)で
 若于違う場合があるのも事実ですが・・・。

【注意】この情報は、犯罪を防止する目的で公開しています。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト

テーマ : コツコツおこずかい - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
