*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロ、パチンコ攻略法 ガセネタの見分け方
日本人がギャンブルと聞くと一番初めに思いつくのはやはりパチンコ、
パチスロではないでしょうか?

又、この科学万能の世の中にはいまだ解明されてない事が数多く存在します。
その代表ともいえるのがパチンコ、パチスロの攻略法では(笑)

中には本物もあるかも知れませんが
今日はガセ攻略法の見分け方を私の経験を踏まえ書かせて頂きます。

ヒマな方、これから攻略法を買おうと思われている方は御覧頂けたらと思います。


1.はじめに

まず、パチンコ、パチスロの仕組みから。簡単に言うと、メーカー
発表の確率数値、これが全てです。
はまりや連チャンは短期間で見るから起こる一過性の現象で
長時間プレイしていくとその台の大当たり確率に近づいていきます。
(ただし、裏物は除く)

各リーチに関しては、単なる演出なので当たるときはどんなリーチ
でも当たるし、外れるときは高信頼度のスーパーリーチでも当たる
事はありません。

再抽選の時の絵柄も、スタートチャッカーに玉が入った瞬間に絵柄も
決まっているので、再抽選で通常絵柄→確変になったからといっても
もともとは確変で当たった数値をさも通常絵柄から確変絵柄に変わった
ようにし、ありがたみ(という演出)を出しているだけの事です。

ましてや、パチンコは完全確率方式なのでリーチ目やセル板による
性能の違いなどありません。
以上の事を最低限頭に入れておいてください。


2.ガセ、攻略会社の見分け方

①ヤフーオークションで販売させている攻略法は99%ガセ攻略情報と思って下さい。
私の結果では100%です(笑

②スポーツ新聞、インターネット、はガセ攻略情報の確率は高い。

③価格が明らかに安い物
攻略の種類にもよるが直撃ネタなどで、30万円以下のものは間違いなくガセ、もしくは対策済み


毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。


3.よくガセ攻略会社が使う広告文

攻略一筋○年」
・ 「地域限定○人様迄」
・ 「信頼と実績の○○社」
・ 「当社の名に似せたインチキ会社に注意」

ちなみに例としては、以下のとおり。

『CR不二子におまかせ』完全攻略完了!!
 ・ハマリの前兆を見極める!
 ・初当たりセット打法!
 ・秘密のリーチ目大公開!
以上の情報は会員様にのみ配布しています。
信用一筋の攻略会社○○社 おかげさまで○年目

勝ちたいあなたにおくる!
 ・数プレイで分かる大当たり前兆
 ・次回の大当たり回数判別法!
 ・ハマリの後の爆発台ハイエナ法
当社だけのスクープです!いまなら会員様に上記の
情報を配布中!ただし、地域別人数限定です。
信頼と実績の攻略会社○○社 本物の証創業○年目

という感じでしょうか。とにかく誰もが知りたい(というか自分があったら
いいなと思う(笑))情報で広告を飾っています。



4.ガセ攻略情報販売会社の逃げ道

例えば、デジタルの左に○○が出るまで単発打ち。
     その後、○秒休んだ後○秒以内にスタートチャッカーに○発入れる。
     その後これを消化して(打ち出し停止)次は中、右と同じ事を繰り返す。
     あとは通常プレイでオーケーです。50回転内に大当たりがきます。

この例は○秒と時間を入れてることが攻略会社の逃げ道になっています。
クレームがきてもこれがコンマ一秒でもずれてると駄目なんですなどと言って逃げるのです。
また、少し難しい操作を取り入れることにより手順
を行いにくくすればさらにばれにくくさせている。

例えば、適当な動作を指定した後に
     「○回転内に○%の確率で大当たりがくるようになります。
      当たらなかったら最初からやりなおし。」

この場合は100%の期待を最初から持たせないことで相手は自分の手順
が悪かったもしくはたまたま今回は外れたと思い、深くは追求してこない。
以上はたまに大当たりすることがあるので、その時は攻略法のおかげだと
勘違いしているのです

また、よく使う逃げ道としてホールの制御室で全て管理しておりシマ全体がつながって
いるので、大当たりを各台でやりとりしている
裏ロム、裏モノが設置してあるなどの逃げ道もよく使われます。

もちろんそのような場合もありますが
ほとんどの場合パチンコ、パチスロの大当たりは
各台個別抽選の完全確率方式なのですから。


5.その他

1.会社規定をつくってそれっぽく見せる
 例 この情報を第3者にもらしたら・・・・
   支払ったお金は・・・・

2.とりあえず自社ブランド製品を作りそれを渡して優越感をあおる。
 例 会員証(プラスチックがそれっぽくみえる)
   パチンコお守り(笑)

3.年会費制にしてみる
 月や年に何回か会報をだすのもいいですね。
 「会員の私は貴社の攻略情報のおかげで先月○万勝ちました!」
 等のインチキ体験談をつくって(アワワ^^;;)載せるのもあり。
 もちろん会員の皆様からの募集も一応はしておきます。

4.金額は高くても30万円以内に
 あまり高すぎると後々面倒になる事が起こるので、
 また安すぎると情報の信憑性が薄くなります。


以上ですが、現在私の知る限りでは数多くのインチキ会社、偽情報が
飛び交っていて情報化社会が逆にマイナスに働いている面を見せ付けられてる感じです。

皆さんはくれぐれも上記のようなインチキ会社に惑わされないでください。


毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ヤフオク - ジャンル : ブログ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.saturnalbany.com/100433/100434/
身元保証書と30代,40代の転職
身元保証書とは、新たに入社が決まった人に対して保証人を求める書類のことをいう http://earthling.sentesag.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。