*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサーサイト
何でもかんでも電話だけでものにする方法
欲しいものが決まったら相手先の会社に電話します。

1:先日OOを

毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。

買ったが電源を入れても動かなかったので速達で御社宛てに
送ったが返事がまだ、来ないので調べてみてもらえますか?
と電話し調べた結果を待つ。

1応用:OOは商品名で壊れ方(不良具合)は商品によって変えてください。
本社の住所はパソコンから電話番号を調べれば出ます(エンジェルライン等)
必ず、送付方法は普通郵便もしくは速達、3方が60cm以内であれば
普通郵便として送れます。

2:調べましたが貴方からものは届いていません。
どんな感じで送られました?(なるべく詳しく答える)
茶封筒に入れて速達(普通)で送ったんですが。
あっそうですか。再度、調べてみますのでしばらくしてまた、おかけします。
(電話番号を知られたくなければ外出先なのでしばらく後にこちらから
掛け直します。でOK)

2応用:届いていましたと嘘をつく会社もあるが大抵は届いていません。です。

3:調べましたがやはり届いていないようです。もしかすると社内で
紛失したのかもしれません。
そうですか?私も郵便局に問い合わせたのですが証明が無いものは調べようが
無いとの事です。
分かりました。早急に代品をお送りしますので住所をお願いします。
はい、住所はxxxxxです。お願いします。

3応用:大きな会社だと社内での紛失が多々あります。
(↑会社名だけの場合だとより紛失度が高い!)
郵便局に問い合わせたという所が1つのポイントです。必ず言いましょう。
自宅住所を知られたく無ければ会社のすぐ側のxx郵便局の局留めでお願い
します。
配達時刻は仕事中でいないので・・・でOKです。

4:3でおくります。って言ってくれればいいんですが言わなかったら
潔く引き下がりましょう。引き下がり方は今、家族のものに聞いたら
まだ、送って無かったみたいなんです。てっきり送ったとばっかり思ってて
すみませんでした。お手数をおかけしまして。

4応用:もっと突っ込んで行ってもいいがいきすぎると不審に思われる+紛失物
捜索に非常に時間が掛ってしまう等の理由で
この辺が潮時でしょう。断り方は上記が一番楽です。

全項目の応用編:送った品名、送った日にち、送った郵便局、
相手先の住所、送った封筒(箱)の特徴、壊れ方など等を
予め(電話する前に)メモ帳に記して電話する方がいいで
す。
とちると大変ですからね^_^;

大抵上記の文句でかなりの応用が利くと思います。

以上です。グッツのプレゼント(当選者合計が30名以上の物)や各種食べ物など
にも使えます。(とくに”コカ・○ーラ””かっぱエビ○ん””カ○ビー””麒○麦
酒”は
自宅に(3時間以内(笑))直接届にきます。
あと、プレステ系の雑誌でメモリーカードも上の方法で入手できます。。

最大のポイントは控えが無い送り方です。普通郵便と速達郵便は共に控えが
発行されない郵便です。残りのポイントは不良品。これも大きなポイントの1つで
す。

コンポ、テレビ、ビデオ、AVビデオ(笑)、プレステ、各種ゲームソフト、
食料、飲料、掃除機、クーラー、煙草、お金、、、等、何でも手に入る。


毎日の更新の励みです。
是非、ランキングにご協力お願いします。


【注意】この情報は、犯罪を防止する目的で公開しています。

スポンサーサイト

テーマ : コツコツおこずかい - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.tsunamiya.com/510915/
アミグダリンの美容効果
アミグダリンはビタミンB17とも呼ばれていました http://nacho.crosstudio.net/
30代,40代で転職して国連スタッフ
国連スタッフは、国際貢献の中心プレイヤーとして、世界規模の仕事を手掛ける http://handwork.rcrane4law.com/
