*All archives* |  *Admin*
09≪ 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
Dr.ティーの日経225先物必勝法




ちょっと、値段と見合ってないと思います。
投資法自体は,とてもシンプルで初心者でもすんなり入っていけるものだともいます。


これまで多くの本を買って読みましたが,基本を改めて思い知らされる内容でした。


この通りにやれば確かに高確率で勝てるが、
何十回、何百回、何千回という試行を繰り返せば
大数の法則にからめとられて、1回の確立の大波で破綻する。


一つの指標くらいで、市場で勝てるわけがありません。


これを買って使い「勝った、勝った」
と喜んでる連中も今ごろ本質を知りやられてるかも・・・・
もう少し値段が安ければ良い買い物だとは思います。




得点をつけるなら70点!!

以上、Dr.ティーの日経225先物必勝法の評価でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。


参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
