*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】


この方法のみで一ヶ月300万稼ぐのは無理でしょう。

不況に一番強いアダルト業界。

そして、方向が分からないので手がアダルト出しにくい業界。


セールスレターとの大きな隔たりがあるかもしれない。

このジャンルは一日1時間で終わる仕事ではないし一般と違ってほったらかしできるものではありません。


とはいえノウハウは非常に優秀だと感じる。

使いこなすのは難しいですが、ツボにはまれば物凄い成果を発揮する

他のアダルト商材もいくつか買ったが、それらが霞むぐらいよかった。


内容は決して裏技でもなんでもなく、王道中の王道なので、

アダルトが1から学べすばらしい。


ただ欲を言うともう少し具体性が欲しいと思った。

この教材を本気で書けば500Pではおさまらないだろう

いくつか削った印象を受けた。

ただ、セールスレターがあの内容なので、

「楽して儲けたい」という人は「言っていることが違う」となるかもしれない。


それなりの努力が出来る人であれば買って損はないと思います。




得点をつけるなら73点!!

以上、【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
