*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサーサイト
簡単らくらくメールレディー(サクラバイト)で儲けよう。
今回は在宅バイトの代名詞サクラ(メールレディ)の紹介です。





ここのサイトはチャットはカメラを設置してやるあのチャットレディとは全然違い、

キーボードで打つだけなので、男性でもOK??。


報酬は、メールを1通送受信することによって約30円もらえるようになります。


このサイトではHな会話禁止のデジカフェとH系メインのウラデジと言うのがあって、

どっちでも好きな方ができますし、もちろん両方やってもOK。

又、ここは、他サイトのようにメールレディを大々的に募集しているサイトではありませんので、

このサイトではサクラはまだまだ少ないです。

サイトを見てもそういう募集はどこにも書かれてませんので、

今からメールレディをしようと思ってられる方は狙い目だと思います。


その為、男性も本当の出会いを期待しており、

サイトの利用率も高いみたいです。

サイトが荒れていないんで初心者でも稼ぎやすいサイトなんです。

このサイトだけで月に何十万も稼いでいる人もいるみたいです。

他サイトのように登録の際の身分証のコピーの送付や電話確認などは不要。

メルアドだけの登録ですぐ利用できます。

キャッシュバックは3000ポイント(2400円)から

空いた時間などにコツコツやっていけばすぐに3000ポイント位ならたまります。



○利点
●基本的にメールアドレスは非公開。
●メールレディーは在宅で、好きな時間にできる。
●メールが好きな人は結構楽しくできる。
●やる気があればかなり高収入です。
人気ものになれば自然に高収入になります。
最初はがんばってメールの受信と送信をするのがいいです。
時間がたてば、自然に受信・送信件数は増えます。




×欠点
●下ネタなどで男性に偏見を持ってしまう…かも。


最後にこのサイト。

サクラが断然に少ないんで、男性にもおススメのサイトです。




参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんにちわ~
あっ自己紹介がわかりやすい場所にきましたね♪
趣味は金儲けなんですか(*≧m≦*)プププw

今日は涼しくて過ごしやすいですね~

では応援ポチ☆
コメントをどうぞ
妻にばれずに~からきました。

早速ですが、93点のナンバーズ3完全攻略
本当ですか。
虎拇さんも実践者ですか?

仮に毎回100点購入すると、2週間で
20万円の購入ですが
50%的中のかくりつは有るのでしょうか?

例えば、2ヶ月の期間なら50%の確率がある。
とかでは、しびれてしまうのですが。

もし、実践者でしたらご返答お願いできないでしょうか。よろしくお願いします。

とりあえず、応援おして明日また来ます。
返答
ご質問のお答えです。
商品説明画面は汚いですが、商品自体は良質な情報です。
とにかくこれほど簡単に結果がでる商品も珍しい!
2ヶ月の期間なら50%の確率の確率はでます。
ですが、
ただ、多くの方が、想像しているような儲けにはなりません。商品の中にその説明もさせています。

ですが、購入しても十分元は取れる商材である事は確かです。

買っても損することはありません。

初めましてazertyです。
ご訪問と応援、ありがとうございます。

相互リンクについてはリンクモストを使ってください。

http://bizlog.joh-hoh.com/valuelink12275.pl

こちらから相互リンクの登録ができますので。

では応援します。
虎拇さん、はじめまして、アニキ。と申します。
先日はサイト訪問ありがとうございました。

昨日も伺ったんです。
でも、コメントできずに帰っちゃいました。
すみません。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
虎拇さんの方で私のリンク貼っていただいたのを
確認させていただいてから、お貼りいたします。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また伺います。
アニキ。の心で応援です。
おはようございます!
おはようございます。
サイトに訪問&コメント頂き、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ご挨拶と応援に伺いました(^-^)

応援ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、坂田です。

コメントありがとうございます。

テンプレート変えたのですね。

一気にイメージが変わり
驚きました。

応援します
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
こんにちわ~夢ゆりです。

改名は矢張り日本人らしく
行こうと思っただけです。
文字も短くなりましたしね^^;
お返事おそくなり済みません、
リンクもありがとうございます(^^)/

では感謝の応援ぽち☆
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

相互リンクの件なのですが、申し訳ありませんが・・断らせていただきます。
すいませんです;;

最近、相互リンクするにあたりジャンルが合わないとSEO的にお互いによくないみたいなので・・

でも、応援はしていきますよお!!
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンク完了です。
お時間のあるときにでもご確認ください。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
虎拇さん、こんばんは。

先日は、ご訪問いただきありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがたくお受けします。

当ブログはリンク済みです。
尚、ボクのブログは
タイトル:
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分
URL:
http://zeiniku80kg.livedoor.biz/
となっております。

今後ともどうか宜しくお願いします。

←オセロやりました。たまにはいいですね!
こんばんわ~
あっテンプレが変わってる!
雰囲気変わりましたね~
オセロがやたら目立ちますね♪

応援ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
虎拇さん、こんにちは。
情報通でいらっしゃいますね。
また新しいインプットが出来ました。

ありがとうございました。
相互リンクの件よろしくお願いします。

雨宮
