*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文章力を高める訓練の方法
売り上げがアップする文章の書き方

今日はとりあえずセカンドライフのことはおいといて
文章力を高める訓練の方法なるものをご紹介したいと思います。


この訓練法は人の目を引き付けるキャッチコピーや表現力のある文章が書けるようになる訓練法です。


最初は苦労しますが、めげずにコピーがいくつも出てくるまで諦めずに頑張ってください。


注意事項として、手抜きをせず、必ず紙に実際に書き出すこと。
3つの商品説明を活用してやります。


まず商品説明の一番目、特徴説明で自分の扱う商材の特徴は何かを考えます。


出来るだけ沢山書き出してください。


ここでどれだけ書き出せるかで成功不成功が決まるともいえます。
一番大事なところです。特徴は何か?箇条書きに紙に書き出します。
これはおっくうがらずに絶対やってください。


いくつ出ました?何!一つ?う~んしょうがないなあ、
また後で出るかもしれませんから、いつも考えるようにしてください。
あなたがどれだけ稼げるかはいくつ出せるかで決まるんですから・・・


次に特徴説明で書き出した項目一つ一つに商品説明の二番目の利点説明をこれも箇条書き書き出します。


商材の特徴がいかに有益で、買い手に役立つかを紙に書き出します。
一つの特徴説明に一つの利点説明とは限りません。書き出せるだけ書き出してください。


特徴説明と同じように最初は出にくいかと思いますが頑張って書き出してください。ここが頑張りどころです。


三番目は利益説明になりますが、ここまで来ると割りと楽かもしれません。


箇条書きに書き出した利点説明のこれも一つ一つに、利益説明を書き出せるだけ書き出します。


ヒントはどんな人がどんなことで悩むかを考えると出やすいと思います。


ここではより臨場感のある表現と数を沢山書くことに精を出してください。


この訓練法をマスターするとキャッチコピーも表現力豊かなものが次から次へと出てくるようになります。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓





◆PR

スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんばんわ
平凡親父です。

私も表現力、文章力には
全く自信がありません。
少しでも向上するように
日々努力している最中です。

では応援ぽちっ
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
お邪魔します、インフォキャットと申します。
虎拇さん、ありがとうございます。
お邪魔させて頂くのが、遅くなりました。

文章は勉強が必要っすねー。
自分は
もっと勉強しないと、です。

またお邪魔させて頂きます、
これからもよろしくです。
応援ぽち!
情報商材の紹介・レビュー!ブログアフィリで稼ぐ方法大全集!
はじめまして!

文章一つで、かなり反応が違いますからね。。

買え買えオススメですよって、
言えばいうほど売れない事を
最近になって気が付いた~(汗

それでは、また遊びにきます。

ドカーンと応援ポチッと♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。