*All archives* |  *Admin*
09≪ 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
タダで好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアル




以前この手の商売を少ししていたので、興味もあり買ってみました。

このマニュアルでは古物免許の取得の仕方や、オークション会場の参加資格の得方、

買取市場への参加が難しいので、

どうすれば審査に通りやすいか等々、参加するための方法や注意点をいろいろと記載してくれています。



又、、著者の市場への紹介やメール相談もあるので、

結構、面倒な買取市場への参加はクリアできると思われます。



私自身「なるほど!」と関心させられる事が多く、大変勉強になるマニュアルです。



商材の多くは、体験談のレベルにとどまっているのが多いなか、

この商材は本当の意味での「ノウハウ」のレベルです。


この商材は必ずしも商売したい方だけが

使えるというマニュアルではなく

これで実行されないかたでも車好きな人でしたらこのノウハウで、

おいしい業界の裏技が使えるので元は取れると思いますよ。



例えば、車の諸経費を浮かせたい/中古車を乗り継いでいる。



安く中古車を購入されたい・とにかく車が好き

こういう方々には商材価格以上の価値があると思います。



新品のタイヤ、アルミ、オイル、バッテリーなど消耗部品の

販売者様おすすめの卸の入手ルートが紹介されていなかった点です。


下手をすると、簡単に数万円の損益が生まれると思いますし、

スタート時の信用問題にも関わると思います。


まあ、この点は私が指摘した所、

サポートで解決してくれましたので、問題ないとは思います。



しかし、私の場合、経験者と言う事もありメールでサポートを求めることができましたが、

おそらく経験していなければ、気づかなかったと思います。



ですので、この点が商材書かれていれば、【100点満点の商材】です。


最後に業界の裏話は、実話です。

私もある程度は知っておりましたので間違いありません。

あれでも控えめだと思いますが、結構爆弾発言してます。



知ってると知ってないでは、おおきなちがいですので

これだけでも買う価値あるかもしてません。




得点をつけるなら98点!!



以上タダで好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアルでした。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。




参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんばんは!
麗奈です^^

自動車ですか・・・
麗奈はペーパーです(涙

いろんなジャンルの情報商材扱ってますね^^

応援!!ぽちこ♪
お久しぶりです
こんにちはカスタムです。
応援はやりました。
車の情報は私も気になりますね。
こんにちは、ひさのぶです。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

リンク完了したので、お時間のあるときにでもご確認ください。

http://hisanobu.blog77.fc2.com/

では、応援していきまーす。
resu
リンクどうも~ww
確認させてもらいました!
応援してから帰りますね
はじめまして!
こんばんは!
稼ぐノウハウ!儲けるノウハウ!個人投資家です。
先日はご訪問ありがとうございました。
相互リンク大歓迎です。
今後も宜しくお願いします。
応援クリック!
こんにちは、サリーです☆
初めまして・・ですよね?

ご訪問&コメントを頂きまして、
ありがとうございました<(_ _)>

少しお休みをしていたので、
お返事が遅くなってごめんなさい。

リンク済みです^^

これから、どうぞよろしくお願いします。

またきますね~^^応援して帰ります~☆
サリーです。
たびたびごめんなさい<(_ _)>

応援して帰ろうと思ったのですが・・

どうしてもランキングが
見つけられませんでした・・(泣)

お手数ですが、今度、どこにあるか
教えてもらえませんか?

ごめんなさい~!!
