*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
セカンドライフで儲けよう
貴方はセカンドライフという3Dゲーム?をご存知でしょうか。

ネットで、お金儲けのことを考えておられる方ならもう知っていると思います。

セカンドライフの運営は米リンデンラボ社が行っており、2003年からセカンドライフのサービスを始めています。
そして、2007年中にはセカンドライフ日本語版が公開されるということで、今、注目されています。

なぜ、これほどまでに注目されるかといいますと
その一つにゲームでの通貨を
現実のお金に変えることができるという点です。

だいたい100リンデンドル=45円になります。
100リンデンドルがどれほどの価値があるかといいますと
服やアクセサリーが、50~300リンデンドル。
動物系アバターのパーツが、500~1000リンデンドル。
アバターのスキンが、1000リンデンドル。ぐらいです。

又、仮想空間でありながら、土地という有限のものを持ち込んだ所にも
注目は集まっています。

アメリカではセカンドライフという仮想空間に、企業が次々と出店し、広告やマーケティングに活用し始めています。

また、セカンドライフで年間数十万ドルを稼いでいる人がいるのです。1日の通貨流通量は、日本円で1億円以上。(3月現在)

今からやり始めれば、先行者利得で多少の小銭は十分に稼げるでしょう。

結果が出次第、
セカンドライフ内での稼ぎ方、今後の展開などを書いていきたいと思います。


応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓




◆PR

セカンドライフ初心者囲い込み!ビジネスマニュアル


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんにちは、サリーです☆

セカンドライフ、興味あります~!

でも、詳しくないので、
なんだか不思議・・って感じです。

これから詳しくお話していただける
んですね^^

楽しみです~♪

あ、応援するところをまだ見つけて
いません・・・(泣)

もしかして、「お気に入り」ボタン
のことですか!?

違うかな。
こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

このゲーム、面白そうですね?でも本当のお金に換金・・・・という事なんですが、日本の法律的に難しいですよね!?

参加企業からもらえるんですか?

調べてみます・・・!

衣替えしたんですね?

ではでは今日も願いを込めて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン


