*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルやキャッチコピーの重要性
ご存知のようにタイトルは非常に重要です。売り上げに大きく影響します。
どんなタイトルをつけるか、真剣に考えねばなりません。
目に付くものでなければなりませんし、商材の内容を一言で分かってもらわねばなりません。
そして尚且つ興味を持ってもらえるものでなければならない。大変ですよね
そのために三つの商品説明のところで苦労しなければならなかったんです。
キャッチコピーは少なくとも10個は出してください。
そしてその中からどれを広告に使うか比較検討してください。
今出来なければまた後日やってみてください。
同じタイトルばかり使いつづける人や工夫しない人は、必ずと言って良いほど収入を取れませんから、
この作業は一度で終わるものではなく、繰り返しやるものだとご理解ください。

http://surfers.firstnews.com/jcatch.htm

に、キャッチコピーの作り方が掲載されています。参考にしてみてください。

次にかの有名な船井総研さんのウェブページもこっそり覗いちゃいましょう。
これは凄いです。すべてよく読むと何日かかかるかもしれませんが、是非、
全編を読んでみてください。ヒントに満ち溢れています。

http://www.funaisoken.co.jp/magazine/magazine_4.cgi?mag_id=107&number_id=156

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。