*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
オンラインゲームで金を儲ける方法
知っている人は知っていると思いますが、

オンラインRPGはお金になるんです。

その理由は実をいいますと、ほとんどのRPGではゲーム内通貨や、
アイテムの現金売買が行われています。

アイテム1つが10万円以上になるケースもよくある話なのです。
ゲームで集まったアイテムや(ゲーム内の)金を現金化すると多い日で1日1万~2万くらいになります。

自分のキャラは最強の装備を入手済みだし、余ったアイテムは使い道がないので売るしかないでしょう。
それが1個1万円とかになるから、ゲームを楽しみながらにお金も入ってくるという、まさにゲーム好きには夢のような世界です。

今から始める人には新しいゲームに注目した方がいいかも知れません。始まった段階から頑張ってキャラを育てれば

市場を引っ張れる。
取引は市場と直接関係ないサイトの掲示板で行う。
(2ちゃんねるなど)

売り情報を書き込み、連絡を受けて現実の振込み口座、受け渡し方法(ゲーム内のいつどこであうか)
を確認し合う流れは一般的なネット売買と同じです。

しかし、多くのゲームメーカーは現金取引を禁止しているのでゲーム内で取引の証拠が見つかればアカウント

停止などの措置もありうるので注意が必要となります。批判的な人も中にはいますが法律的に問題も
ないですし、ニーズもあります。ゲーム内で不用意にお金の話をしなければバレルことはありません。

忙しい人は時間をかけてキャラを育てるより、カネを払ってすぐに強くしたいようです。

私の知人は、アイテム、ゲーム内の通貨などを売り+アイテムやキャラの育成代行をして、

1ヶ月で50万円儲けたと語っていました。

参考までに

アイテム売買などに関しまして、
詳しくは、下記サイトをご参考下さい。

RMTリアルマネートレディング
http://www.ex-web.net/rmt/

掲示板
http://www.ex-web.net/cgi-bin/rmt/rmt/index.php

2チャンネルのアイテム売買取引のURL
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1082452259/l50

拝見するだけでもご参考になるのではないでしょうか。

他にはオークションや

IRCソフトを使いチャットや掲示板で取引する方法などもあります。

アイテム売買、RMTなどで検索していただいても、

その様な情報はかなり引っかかりますので興味のある方は、
参考にしてください。


テーマ : 情報商材 - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
