*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
飲酒運転での検査でアルコールを検出されない方法

本当か?て情報ですが、発想が面白いので、紹介します。


飲酒運転の検査には、必ず、俗に言う『風船』って言う物を、吹かされ
てその中にアルコール検査計(棒状)を差込み1~2分計測して出た値で違反の判定をする少々酒の臭いがしていても、出た数字が証拠であり逆に表示されたが為に、違反者で無いという証拠になり、どんな事があっても検挙できません。


それでは、本文に入ります!まず、少し簡単な訓練が、必要になりま
す。訓練なしに、できる人はかまいません(何十人かに一人くらいは、
できる人が、いてます)

※訓練

普通サイズのコップに7~8分目迄、水を入れますそれに、ストローを
入れ、息を吹き込んでブクブクと泡を、出します。『息が苦しくなってきた時に』肺の中からの息じゃなく口の中に少し溜まっている空気を、肺じゃなく、ほっぺたと言うか、口だけの筋肉を使ってブクブクと泡を、出し続け、その口の中の、空気を出している間に、鼻から息を吸い込むこれを、繰り返し、コップの中に、途切れる事の無いように、ブクブクの泡を、出し続ける


文字で書くと難しそうだか、実際にやって見るとコツをつかめば、誰で
もできます。


さあ、それができたら、もう8割完成です次に、上記の中の『息継ぎの
時に、行った』肺からじゃなく【口だけの空気の出し方の所だけ】を使
い、風船に空気を、送り込む、実際に空気を送り込む時には、ほんの少
し風船から口をはなし、口の中だけに空気を取り込む事になりますが、
その時にも、この訓練は、必ず、必要になります。


これを、する事により肺の中のアルコールは、検出されません。多量の
飲酒をしている場合にごく微量の数値は、出る場合があるが、酒気帯び
数値の範囲までに、達する事はなく当然、違反切符は切られる事など、
ありえません


ただ一つ注意をしておきますが、普通のふくらまし方では無い為、警官
から『一気に吹き込』とか命令指示等が、あると思いますが、心配いり
ません


いくら、大声で叫ばれても、無視して吹き込んで下さい。風船が、ふく
らみさえすれば、もう、こっちのもものです。


いくら、叫んでも、相手は警察官です。暴力は絶対振るいません(笑)


それに、もう一度吹けとは言いません。もし、言われても、丁重にお断
りして下さい。強制は、絶対出来ません。


1回の送り込む空気の量が、少ない為 すばやく、何度も送り込まなく
てはならないので、気合を入れて頑張って下さい(^。^)


ちなみに、私は何度も、風船検査しましたが一度も、違反キップ切られ
た事はありません


最高、ビール大3本・日本酒5五合・チュウハイ少々、臭いプンプン?
だったと思いますが、


検問に引っかかった時には、さすがに半分あきらめましたが、微量のア
ルコールは、検出されましたが違反対象になるまでの、量には程遠く違
反者にはなりませんでした。もっともその膨らました風船に、検査器を5~6分いれたまま首をかしげてましたがね・・・・・・・・



ポチっと応援ヨロシクお願いします。



↑↑↑
クリック


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんにちわ
平凡親父です。

リンクすべて変更しておきましたよ^^

交通事故だけは起こさないように
してくださいね。

では応援♪
虎拇さん、こんにちは。

ゆうてきです。

検問はパスできても、それはやっぱり危ないですよ。
僕はお酒が強くないので、飲むと車に乗るどころか動くのもイヤになります。

応援ポチ☆
こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

おっ!良いテンプレ!
内容にも合ってますね。(失礼!)

あっ!応援済みです。
こんばんは、サリーです☆

テンプレが変わってますね~^^

今日の記事は、豆知識ですね^^

でも、やっぱり「飲んだら乗るな」で
いきましょ~^^

ね♪

またきますね~^^応援済です☆
酒に酔って女性に乗っても、車には乗らない方向で行きたいと思います。
こんにちは情報めがねです(^-^)

これはすごいですねー
(^-^)
アルコール計りもってるんで一回ためしてみますね(^-^)

応援しています(^-^)
こんばんは、サリーです☆

更新前ですね^^

またきますね~^^応援済です☆
