*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
レンタルビデオ店で延滞料金を払わずに済む方法
  
ビデオテープを直接売り場に置いている店ならほとんどできます。その
延滞したビデオを鞄などに入れて店の中に持っていきこっそり鞄から出
してそのビデオをレンタルすればレンタル料だけで済みます。
  
店員はそのビデオをレンタルしようとしてコンピューターに通すと、画
面に”そのビデオは貸し出されています”(ツタヤの場合)と出るので、このビデオは返却処理がされていないと勘違いして別のコンピューターで返却処理をします。この時の方法は延滞料金のかからない一括返却というモードに切り替えてするので、金を払うことなく返却できます。ただし、1本ずつしないと確実に変に思われるので注意してください。他のビデオやCDと一緒に借りてカモフラージュするとベスト。万が一怪しまれて何か言われても”きちんと返した”と言えばどうしようもありません。
  

もう1つの方法  
    
延滞を知らせる電話がかかってきた場合その内容は、”返却は済みまし
たか?”という確認の電話なので”返しました。”というと”申し訳あ
りません。こちらのコンピューターのミスでして”と、なりその商品を
まるまるもらえます。ただし、これも「その1」と同様1本だけでない
と確実に怪しまれるので、何本か借りて返却し、1本だけ残して持って
おくとよいでしょう。また、何度もすると店のブラックリストに載って
その店が利用できなくなるので間隔を広くとったほうが無難です。



ポチっと応援ヨロシクお願いします。



↑↑↑
クリック



スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材サポート
こんばんは。

一弥といいます。

先日はブログへの訪問、ありがとうございました。

迫力あるサイトですね。

圧倒されました。

応援していきますね。

こんにちは ・・♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は応援です。
また、更新したら来ますね。。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは、サリーです☆

いつも裏技満載ですね。
しかも、グレーな(笑)
いや、ブラックな(笑)

またきますね~^^応援済です☆
こんばんは!
今回の記事も凄いですね(笑)
応援していきます
では☆
どーも。今は忘れ去られし者、ミランです。
新しいブログ開設しました!!
http://blog.livedoor.jp/rannmaru718/?blog_id=2376427
よかったら相互リンクお願いします。
させてもらえるのならこちらのブログにコメントお願いします。
こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

豆知識というよりは、かなりグレーですね!
それにしてもこのブログ・・・。
だんだん引き込まれていきますよ。

では、応援☆
こんばんは、サリーです☆

更新前でしたね^^

またきますね~^^応援済です☆
ビデオ屋でバイトしてたことがあるので、何故そんな裏話を!?と思いながら見てました。

他のコメントでもありましたが、ドンドン引き込まれますね・・・・w
こんばんわ
平凡おやじです。

裏技ですね^^
私は危ない橋は渡らないように
しています^^

では応援♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
