*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
車の業者仕入価格が無料でわかる方法
中古車販売情報誌「goo」を出版しているプロトが、業者用に「週刊オー
クション情報」という、オートオークションの落札価格が載っている情
報誌を販売してます。


通常、半年とか年間購読でないとバラ売りもしていないし、本屋にも陳
列していません。

この情報誌を無料でゲットする方法です。

まず、プロトのサイトから週刊オークションを購読申し込み用の電話番
号を調べます。


そして、「購入を希望したいので、申込用紙をファックスして頂けませ
んか。」と言います。


ファックスが到着したら、今度は「先ほど、申込用紙をファックスして
いただいたのですが、どんな内容なのかもわからないのに年間購読はで
きません。情報がくわしく載っているか判断するのに、本社まで行かな
いと見れないのですか。」と聞きます。

すると、「バックナンバーでよければお送りしますよ。」と言ってきま
す。これで、無料で見ることができます。

ポチと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



↑↑↑
クリック


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんばんわ
平凡おやじです。

業者仕入れ価格

非常にきになるところですね。

きっと、他の人たちも同じことを
思っているのではないでしょうか。

では応援♪
こんばんは!
「ディパーテッド」は僕も観るつもりのDVDです!
映画はブログにも書いていますが、
僕も大好きです
東映漫画祭とかを除いて、中学生の時
最初に友達と観に行った映画は「宇宙からのメッセージ」で
2作目が「スターウォーズ」でした

あの時代に観たスターウォーズの感動は今も忘れません
しかも中学生でしたからね

応援していきます☆
こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

新車購入時の裏技会ったら知りたいッ!
最近、裏技好きになりそうです。

では、応援☆
こんばんは!
そうなんですよね、
ディパーテッドって実はオリジナルがあるんですよね
しかもオリジナルの方はシリーズ物になってますね

とりあえずディパーテッドは観るつもりで、楽しみです
では応援☆
