*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
コイン洗車場の掃除機のエアーを無料で長時間使う方法
思わずセコと思うネタです。


コイン洗車場の掃除機のノズルにエアーガンが付いていて、レバーを引
くとエアーがでる。あれを長時間使う方法です。


まず、指定されたコイン(通常200円)を入れます。
普通は、ここでスタートボタンを押して掃除機を使いますが、スタートボタンは押さずにレバーを引くとエアーが出ますので、思う存分シュ
ーシューします。コンプレッサーのエアーが無くなるまで可能です。

シューシューが終わったらスタートボタンを押して、掃除機を時間分
(6分)使って終了です。

手入れの悪い洗車場ですと、コンプレッサーに溜まった水が出ることが
あります。



ポチと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



↑↑↑
クリック

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんばんわ
平凡おやじです。

コンプレッサーの水が
出たらブルーになりそうですね。

では応援♪
友達に教えないとw
応援プチ♪
こんばんは!
「印刷技術が発達して・・・」
↑確かに言えてますね 怖い

さて洗車場の掃除機
2日前に使ったばかりなので
「あっ」と思いました
今度やってみます
では応援☆
