*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
警察署に保管された拾得物を横領する方法!!
面白い情報を見つけたので、紹介します。

マズ、
警察署に行って、落し物をしてしまったと告げます。
紛失した物、場所、日時を聞かれるので、適当に作り話をします。
当然、そんな落し物は届いていないと言われます。

そこで、かなり昔だから、もっと広い範囲の期間での落し物の届け記録を調べてほしいと申し出ます。

すると、拾得物記録の分厚いファイルを持ってきて、自分で調べてくれ
と言われます。

そこで、欲しい物を探して、見つかれば、その物の特徴、拾われた所、日時などを記録します。

以上で下見の仕込が完了です。ここでは下見のみです。

後日、その警察署に行って、欲しくて記録した物を紛失したとして、調
べて欲しいと告げます。

当然、拾得物記録ファイルにある物と、特徴、拾われた場所、日時が一
致するので、その品を手に入れる事ができます。

注意ですが、ここでは別人に行ってもらいます。
同一人物だと怪しまれるので。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑
ドカーンと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓




↑↑↑
クリック
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
こんばんわ
平凡おやじです。

こんな事、できちゃうんですね。
でも、少しこわいような・・・
勇気がいりますね。

では応援♪
すごいwww
頭の中では成功する絵が浮かぶのですが、実行するのは難しいですね・・・w
今回も凄い情報でしたw
こんばんは!
これもまた凄いワザですね

激貧乏だった昔に知ってたらやってたかも(笑)
応援していきます☆
こんばんは!
この週末も乗り越えました!
明日は月曜なのに、弁@士の方々の大パーティがあるので
ちょっと忙しくなりそうです
では☆
こんばんわ
平凡おやじです。

確かに警察にまで出向いて
そんなことする人がいるとは
思わないんでしょうね。

では応援♪
