*All archives* |  *Admin*
09≪ 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
パソコン本体で儲ける③
☆☆他サイトから仕入れて売る☆☆

他のオークションからの仕入れも有効です。
yahooが飛びぬけて出品数が多いですが、実は他サイトはあまり多くありません。
もちろん参加者も少なく、安く買える確立が大きいです。

ビッターズ
国内第2のオークションサイトですが、1位と2位の間も多くまだまだ抜けるオークションです。
http://www.bidders.co.jp/


楽天市場
オークションの元祖です。スーパーオークションやフリマーオークションなど分類が多く、やり
にくいですが、人気薄な分おいしいです。
http://www.rakuten.co.jp/


MSNオークシャン
GOOオークシャンなどと合体して行っています。そこそこおいしいですが、今一です。
http://main.auction.msn.co.jp/index.html


Auction.excite
出品数も少なく、たまにおいしい物が出品します。ライバルも少ない
http://auction.excite.co.jp/


WANTED オークション
PCよりは、おもちゃなどのマニア系中心、いいものがあれば確実に安く買えますが、
たまに安過ぎの出品もあり気をつけて。
http://www.auction.co.jp/


ぐるぐるオークション
http://www.guruguru.net/auction/

ネットゴング 
http://netgong.yodobashi.com//?

CrazyHammer 
http://auction.intr.co.jp/

curiocity大魔王ークション
http://auction.curio-city.com/dir.jsp

GiveYouオークション
http://www.give-you.com/auction/

ジャスニコHPオークション 
http://www.jasunico.co.jp/

アイオークションネット
http://www.iauctionet.co.jp/auction/cgi-bin/category

セリオ・トス
http://www.seriottoss.com/


私がチェックしているサイトです。
実際はまだまだあるとおもいますし、個人売買の掲示板もいいでしょう
私もヤフオクのまえは使っていました。いろいろ検索してみると面白い物が見つかります。
あと詐欺には中止してください。お金儲けにリスクはつき物ですが仕入れ価格が高い為、
一度詐欺らレルと、損害が大きいからです。

ところで皆さんは検索に何を使っていますか?

google
私のオススメです。gooやyahooでは引っかからないサイトまで引っかかります。
ネットでパスワードをかけている個人情報までも閲覧可能でものすごい検索力の持ち主です。
http://www.google.co.jp/

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
