*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン本体で儲ける「ポイント編」
1:オークションでパソコンのカテゴリにパソコンを出品して下さい。
出品するパソコンなんて、無い・・・。
いえいえ、全然大丈夫です。

メーカのHPから、売るつもりのパソコン画像と商品の詳しい説明文を、コピーして下さい。そのまま、貼り付けて、出品して下さい。

出品値段は即決で、以下のHP・又は新聞のチラシを参考にし、平均値+5000円で出品します。

[ 送料等の負担は、全て当方が負担致します ]
[ 入金確認後、数日後に、発送 ] と、必ず記載して下さい。
海外発送は絶対に [ 無理 ] として下さい。

- YAMADA電機 -
http://www.yamada-denki.jp/

ほぼ、確実に、誰かが購入してくれます。
もし、売れなかったら、迷わず、再出品です。

1円出品なんて、したら、御終いです。
気を付けて下さい。 [ 即決 ] です。

2:誰かが購入に至った後の作業

振込先等のメールのやり取り後、取り敢えず、入金を待ちます。
そして、振り込まれたお金を引き出します。
そのお金で、[ 出品していた商品 ] を、購入しに行って下さい。
購入後、すぐに店員に発送を御願いして下さい。
ですから、必ず、事前に、[ 購入してくれた方の住所を書いた紙 ] を、持参して下さい。
帰宅後、落札者にメールで [ 発送しました ] と、伝えます。
これで、1つの作業は終わりです。 はい。

至って、シンプルです。
至って、地味です。
これを、何度か繰り返して下さい。
*****************************
- 意味の分からない方へ -

購入する時、必ず、その店の [ 会員カード ( ポイントカード ) ] を提示して下さい。
上記に記載致しました、リンクから御確認していただきたいのですが、
例えば、
sony の vaio RZ ( PCV - RZ53L7 ) という商品、
2003 / 12 / 26 現在で、
259800円です。

そして、[ ポイント還元 ] が、[ 33774 ] とあります。
この商品を購入していただければ、
1ポイント=1円 として、
33774ポイント=33774円を [ ポイントとして、差し上げます ] という事なんですよね。

あくまでも、[ ポイント還元 ] ですので、現金と交換してくれる訳では勿論ありません。

注意事項として、
この、[ ポイント還元 ]、
利用できるポイント数に、[ 限度 ] があるんですよ。

[ 還元の上限額=100000ポイント ] です。

いくら、頑張って、300000ポイント貯めた所でも、
その300000ポイント全てを使って、
300000円の商品(パソコン等)を買う事は、できません。

300000ポイント全てを使って、
30000円相当の商品を9個・10個を購入する事は可能です。

ですので、[ ある程度貯まったら ]、
100000ポイント以内で買える商品をギリギリ買います(ポイントで)。

例えば、sonyのデジカメ、cyber-shot。
店で並んでいる価格よりも安く設定して、オークションで売ります。

早く収入に繋げる為、勿論、[ 即決 ] で。

人気ありますので、購入に至る方は、皮肉にもパソコンよりも多いです。

だって、
[ 新品未開封 ] なのに、[ どの店よりも安い ] んですから。

理解いただけたでしょうか・・・。

上限額の100000ポイントをギリギリ利用して、
sonyの30000円前後のデジカメを、3つ、[ ポイント ] で、購入(?)する訳ですから。

[ 送料込み・28000円即決・個数3 ] 等で、オークションで譲ってあげて下さい。

太っ腹で、25000円でもいいですよね。
逆に、怪しまれますけど。

今度は、全部、
[ 現金として ] 貴方の [ 口座に全て ] 入ります。

上記の例で言うと、
70000円以上は貴方の物になります。

送料や出品に掛かったお金が気になると思いますが、
そんな事考えてたら、駄目です。

私の場合は、コツコツ200000ポイント前後を貯めて、
sonyの液晶TV13型を3・4個購入し、安く売っていました。

最近は、違う商品に変更しました。
20万円前後が、数日置きに連続で口座に入ります。

一番、気持ち良い瞬間です。
比較的、どなたにでも実行できる情報だと、思ってます。


落札してもらった商品を、
毎回毎回、車でいちいち自宅に持って帰らなくてもいいんですから。
その場ですぐに、快く、発送してくれます。

ポイントに上限数がなければ、もっと楽に収入に繋がるんですが・・・・。
仕方無いですね、こればっかりは。

何項目か、別に注意していただく事があります。

まず、
最初の段階では、メーカのHPの画像をコピーすると、記載
致しましたが、ずっと、そうやって出品するのは控えた方がいいです。

怪しいんですよ。
買う側からすれば。

ですから、例えば、
ポイントで購入(?)したデジカメ1つを自分専用にして、
1度だけ自宅に持ち帰り
(店の人に運んでもらってもいいですけど、落札者は待ってます。)、
私は、直接、店で撮ります。
一瞬なので、変な目では見られません。

それ以降は、そのデジカメで撮影した、[ 未開封のパソコンの箱の画像 ] を、出品欄に載せて下さい。
面倒なら、いいんです。別に。

自宅の部屋で撮影した写真の方が、
妙に親近感が湧き、[ 買おう ] と、思います。

この絶妙な感情は、
オークションに慣れている方には御理解していただけるでしょう。

あと、最初の段階で+5000円に設定したパソコン、
送料等込みとはいえ、売れるもんなの?
と、誰でも御思いになります。

出品し、落札され、相手の住所を知らされます。
その御相手の住所、良く、見て下さい。

勘のいい方なら、気付くでしょう。
経験していただければ、なるほど と、
思うのですが、田舎の方なんですよね。
落札に至ってくれる方というのは。

都会とは、比になりません。
競争相手が存在していませんからね。
購入に至ってくれた方の住所が、
[ 東京都 港区 ] 等、
絶対といって言い程、ありません。
あり得ません。

まだ、あります。
この稼ぎ方を実行するにあたり、
新規IDを取って、始め出す方が居らっしゃるかも分かりませんが、
微妙な所です・・・。

[ 新規 ] の出品者から、[ 高額なパソコン ] 、
[ 高額なテレビ ] 、私なら、買いません。

普通にいつも楽しんでいるID等で、
堂々と、実行して下さいませ。

あ、まだあります。
多くて御免なさい・・・。

今回私が記載している事通りに、
実行すれば良いという訳では、勿論ありません。


例えば、価格についても、
なかなか売れないなぁ と、思えば、
下げる事も必要です。


店頭表示価格は、[ 下がる ] 事はあっても、
[ 上がり ] は、しないですから、
そんなに慎重に価格を決める程でも、ありません。


あと、メーカーのHPでpc等の機能の詳細を、
コピーして、出品欄に載せるのですが、
流石に、容量や重量だけを記載するのも、
いただけません。

出品欄での文字の記載の仕方についても、
見る側からすると、
[ 改行ぐらいしてくれよ・・・ ] とか、
思いますから、

HTML文書を理解していない方であれば、
頑張って覚えてみて下さい。

すぐに、できる様になります。
今回の様な私の出品欄の文字の表現なんて、
初歩中の初歩ですからね^^;

あのぐらいシンプルでいいと思います。
[ 真ん中寄せ文章 ] って、凄く、パワーがあります。

見易いですしね。

今回、パソコンに絞って説明致しましたが、
別に本来、何でもいい訳です。
大型TVでも。高級コンポでも


でも、一番パソコンが [ ポイント還元が多く ] て、
しかも、[ パソコンを必要とする人の存在 ] っていうのは、
数年間は保証できるでしょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。