*All archives* |  *Admin*
03≪ 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のおもちゃ関連
ファービー人形、ベイブレードなど、もちろんアニメのワンピース、ガンダム等
子供のおもちゃでも、大ヒットする商品があります。
ヒット商品が発生する予兆と言うのがあります!!
テレビや雑誌でたまに取り上げられる←このあたりからチェックして置いてください
大手のスーパーなどでも取り上げられる←結構な確立でヒットの予感ですね!
小さい小売店でも売り切れ・・・←ヒット商品の勢いや規模にもよりますが
この辺になりますとヒットション品の誕生ですね!

大きなスーパー、町のおもちゃ屋などでも品切れ状
態という事態が何ヶ月も続きます。
しかし、子供が欲しがっているものだと、親としては特におじいちゃんやおばあちゃんは定価より高くても(価格に関係なく孫の喜ぶすがたがみたい)購入してしまうものです。
そのような商品を購入して転売すればかなりの利益が出てきます。
それでは、なぜこのような転売ができるのかを説明いたします。
大手のおもちゃ屋の仕入れというのは必ず個人では買えないような大きな問屋から仕入れています。
私たちが人気商品を手に入れるには個人でも買えるような、
小さな問屋から購入しましょう。(問屋ですので定価以下で購入できます)
このような小さな問屋に買いに来る人はおもちゃ屋さんとかでは
なく、駄菓子屋さんなどが多いようです。
電話帳で調べると小さなおもちゃ問屋というのがいくつか出ています。
案外知られていない人気商品の購入方法です。
参考までに、私がたまに仕入れしているのは東京の八王子にある
「ヤマギシ」というところです。
株式会社 ヤマギシ
東京都八王子市元横山町2-3-16
TEL 0426-42-8020 
こちらの店では個人でも購入できるのですが、1個の販売ではなく
ケース単位での販売になります。(物にもよります)
2年前に「ベイブレード」というコマが大ヒットしました。
その時には、どこのおもちゃ屋さんでも入荷未定の状態が何ヶ月も続きました。
「ヤマギシ」で仕入れ、私が「ベイブレード」を売っていた時には
1ヶ月50万ぐらい仕入れ、6ヶ月間売り続けました。
定価の3~5倍ぐらいの値段で売れ、当然仕入れ値も安かったので
かなり儲けさせていただきました!
また、おもちゃ関連だとトイザラスなどのHPを見るとスーパーバ
リューページというものがあります。
ここではメーカー希望小売価格の50%~90%OFFで商品がいくつでも
購入できます。あまり知っている人は少ないと思いますので転売用にはお勧めです。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。