*All archives* |  *Admin*
09≪ 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリンク関係関連
ドリンク関係は、たいした利益にはなりませんが
これから書く事は、
”ドリンク代を浮かせる”という想定で、お話を進めさせて頂きます。
コーヒーやスポーツドリンク、ジュースの500ミリペットボトルには
「セブンイレブン限定」や「ローソン限定」という、おまけが付いて
いたりします。(ボトルキャップ、携待ストラップ...など)
セブン限定の商品でしたら、何軒かのセブンイレブンに行き
おまけの付いているドリンクを、ケース買いします。
そして、おまけだけをオークションに出品すれば、十分に元が取れます。
たいした利益にはなりませんが、確実にドリンク代が浮きます。
●ポイント1
・オークションに、商品が大量に出回ってからの出品では、遅すぎます!
・セブンイレブンのHPなどで、発売前に情報をキャッチして、いち早く
 出品して下さい。
・出品は、早ければ早いほどいいです!
・遅いと出品物が増え、相場が落ち、元が取りにくくなりますのでご注意を!
●ポイント2
・私の場合、利益というより確実にドリンク代を浮かせる事に重点をおいて
 います。(欲張って、利益を得ようとすると危険です!)
・その為、オークション形式で売るのではなく、即決価格で出品しています。 
・「仕入れ価格÷ジュースのおまけ(〇セット)」で計算して、元が取れる
 価格を、即決価格で設定し出品します。
オークションのアラート機能を利用して、
「セブンイレブン限定」や「ローソン限定」などの商品をこまめにチェック
してみましょう。必ず「先行販売」という形で、出品する方がいるはずです。
そのような出品が出ていた場合はすぐにコンビニなどで、ケース単位で予約を入れた方がいいでしょう。
こちらも...「おまけを利用して元を取っちゃおう!」の応用なのですが
うちは、ミスタード-ナツで購入した時も
上記方法と同様にして、ラッキーカードを売り、ドーナツ代金を浮かせています。
注)この場合、あくまで、、、
  「ラッキーカード配布+ドーナツ全品¥100」のキャンペーン中に
  ドーナツを購入した場合での結果です。
※その時のおまけ(キャラクター)で、相場も変わってきますので
  時には、半額負担くらいになってしまう時もあるのですが
  定価で買うよりは、だんぜんお買い得なので、おすすめです。
これから書く情報は同じドリンク類の中でも、稀で「ドリンク+利益」も
得られる商品です更に!夏に出るペプシのキャンペーンは、
人気のキャラクターが多い為、利益も得られるんです!
(スターウォーズ、猿の惑星、ペプシマン)
ただ、大量に仕入れないと、たいした利益にはつながりません。
(種類が多く、フルコンプリートになりにくいので)
ご兄弟や、友人、ご主人と協力して実践してみては、いかがでしょうか?     
毎年、実証済みですので、必見ですよ!!
~毎年夏に「ペプシのキャンペーン」が開催されます~
 
●ポイント1
  ・仕入れ価格を、より安くする為に、コンビニで購入するのではなく
  近くにある大手のスーパー(1本99円)で購入します。

●ポイント2
  ・大量のペプシの保管場所の問題を考えます
  (広い敷地や、倉庫がある方は、OKです)

●ポイント3
 もっと仕入れ、売る事も出来ますが、私は60ケースがいいところです。
 昨年は、ボトルキャップの種類が、52種類
 60ケース仕入れ、フルコンプ出来たのが15~16セットだったと思います
 ペプシはどちらかというと種類が多く、フルコンプリートになりにくいので
 中途半端なケースでは、思う以上には利益が上がりません。 その事を覚えておいた方が   いいと思います。
 ※スーパーから自宅までの積荷...
  ボトルキャップの開封...
  並べてセット数をつくる...
  など、重労働の面もありますが、利益を考えると頑張れます!

ボトルキャップなどを売ってジュース代を浮かせたいけど
重たいドリンクをスーパーまで取りに行くのが大変だという方は
インターネットのお店を利用してください。

【いわゆるソフトドリンクのお店】http://www.rakuten.co.jp/nakae/
【e-ドリンク やまく屋】 http://www.rakuten.co.jp/yamakuya/

これらのお店では1本あたりの金額は115円位になってしまいますが
2ケース以上ぐらい注文すると送料が無料になります。
何十ケースでも指定した時間に玄関まで配送してくれるので
マンションに住んでいる方などは助かります。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。