*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チケットの転売関連
コンサートチケットや巨人戦のチケットを抽選で先行販売している
サイトがあるのでご参考までに
http://eee.eplus.co.jp/index.html

※巨人戦のチケットをとる場合にはライト外野指定席が
一番利益率が上がります。
また、コンビニのファミリーマートでもコンサートチケットの先行
抽選販売をよくやっていますのでチェックが必要です。
そして、もう一つチケット販売には誰でも利益を上げられる方法が
あります。

一例を挙げますと、毎年高値がつく、東京ディズニーランドのカウ
ントダウンチケットなどです。
ご存知のとおりカウントダウンチケットは抽選により当たった人だ
けが手に入れることのできるプレミアチケットです。
本当は抽選に当たればいいのですが、まず無理と考えてください。

そこで、どのような方法をとるかというと、まず抽選結果が出る
11月下旬までに先行販売という形で、手に入れていないカウントダ
ウンチケットを先行販売という形で出品いたします。
先行販売ということなので、ライバルも少ないのである程度高値が
つきます。
ちなみに昨年は1枚23000円ぐらい、一昨年は25000円ぐらいでした。
そして販売した枚数を12月上旬ぐらいにオークションで手に入れます。
大体1枚1万円以下で落札できると思います。
但し、この方法をとる場合には二つのIDを使い分けてください。
去年を例に例えると先行販売で10枚売れば13万円の利益が出ます。
数量1で出品し、商品説明欄には「枚数は10枚までありますので
メールにてご希望の枚数をお聞き致します」という感じで出品すれば
落札システム手数料なども節約できます。
その場合、落札価格はチケット1枚分の値段という事と仕事の関係上
100%手に入れることができます。などを商品説明に入れておいてくだ
さい。
あと、発送は12月20日頃までに致しますということも商品説明に入れ
ておいてください。
落札されたら再度同じように出品していきます。
以上がチケット転売の方法です。

この方法で巨人戦やコンサートチケットなどにも応用できます。
例えば、巨人戦のチケットを先行販売する場合は商品説明欄に
「A指定席なのですがまだチケットが届いていない為、どの席になるか
わかりませんのでご了承ください」というふうに出品し、チケットが
発売されたらオークションでA指定席のなるべく安い席を落札します。
その落札したチケットを先行販売した方に転売するという感じです。
(巨人戦のチケットを売る場合は土曜日か日曜日の一塁側外野指定席が
お勧めです)

※良心の痛む方にはあまりお勧め出来ませんが…
チケット関連に関してはダフ行為という法律で禁止されているものが
ありますが、大量のチケット転売でなければ多めに見てくれます。
・SMAP(スマップ)の良席のチケットをかなりの確立でとる方法
この方法は友達が実際にやっている方法なのですが、友達が言うには
100%らしいです。
しかも、アリーナ良席も実質ただで手に入るそうです。
SMAPのチケットオークションを見ると分かりますが
FC優先のチケットが出回ってます。
ファンクラブに入会することで簡単にチケットが手に入ります
友達の経験では4年間取れなかったことは有りません。
しかも、アリーナ席が2回当たってます。
一応、抽選になりますので落選も考えられます。

コツとしては、1口4枚で受付開始後すぐに申し込む事ぐらいしか有りません
奇数枚数は、あまり良くない席が多いようです。
やり方は、友人と2人でファンクラブに入り、1口4枚ずつ、8枚のチケットを
入手します。
8枚のうち4枚を上記の先行販売でオークションに出します。
定価の2倍から3倍で売れます。
チケットが届いたら悪い席を4枚先行販売の方に送ります。
2枚を自分達の分で取っておき、残り2枚をオークションに出品します。
この時は座席番号を公開しますので、よほど悪い席出なければ4倍以上で売れます。
アリーナ席であればそれ以上も可能です。(最悪の席でも定価で売れます)
以上のやり方で実質無料でチケットを手に入れることが出来ます。
しかも、お小遣いも手に入ります。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
先行販売はできませんよ
転売目的も違法ですが、オークション出品時にも、先行販売はできませんよ。
一度捕まると警察にマークされるかもしれないし、されなくてもばれたときに前科があるとわかれば対応も違ってくる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。