*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落札されやすくする出品説明
まず、落札されやすくするためにはHTMLのタグを使いましょう。
商品の説明文を考えるとき、普通に黒字だけで文章を書くのもシンプルで
よいのですが、それではやはり目立たない!
人とはちがう説明にしたい!などという人にはHTMLタグ使用がおすすめです。
これを使うことにより、よりページが鮮やかに見やすくなります。
たとえば文字の色を赤にしたい!と思ったときは以下のように書きます。
      ここに商品説明   

このような感じで作成するのですが『ここに商品説明』と書いた部分の文字が赤く
なります。その前後についてる記号のようなものがHTMLタグというものです。

さらに文字を大きくしたい場合は以下のように書きます。
       ここに商品説明
font sizeの横についてる5という数字はかえることができます。
この数字により文字の大小が決まってきます。
      
このほかにも表をつくるタグや、文字を太文字にしたり色々なことができます。
初心者の方にはすこしややこしいのですが、慣れれば結構簡単だと思います。
真剣に勉強したい方は以下にHTMLタグ講座があるHPをご紹介いますので勉強してみてください。

http://luna.pobox.ne.jp/auction/#soft
http://kenz.s9.xrea.com/
http://akasaka.cool.ne.jp/yahaa/
http://homepage2.nifty.com/yamboo/

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。


スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。