*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
オークション一括管理ソフト
■オークション一括管理ソフト
 
 出品点数が多くて管理しきれなくなった事ってありませんか?
 私ははずかしながらよくあります。
 そんな方の為のオークションを一括で管理できるスクリプトです。
 落札者のチェック・入金のチェック・発送のチェック・評価のチェック
 オークションが終了したかのチェックを一括で管理できてしまいます。
 しかもブラウザで確認できるのでソフトの起動も不要です。
 私がここで説明するより実際に目でみて確認してみて下さい。

 http://homepage2.nifty.com/yamboo/yam.html

 なかなか便利なスクリプトですよ。

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。



テーマ : 小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
