*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
総弱気の市場は買い?
今日は大引けは36円高の15.503円

前場はそこそこ戻りもありましたが、結局36円高で引けました。
弱いですね。
新興はジャスダック、マザーズ、ヘラクレス指数ともに下落し、ヘラクレスに関しては5%を超える下げとなってます。

こんな時はほんと弱気になってしまいます
オヤジの株式投資の基本は全体相場が崩れたら利益がでていようがいまいが手仕舞います。
株で飯を食っているのならともかくわざわざ分かりにくい相場ではることはないですから
でもさすがに来週あたりはリバくると思うのですが

明日からオヤジお薦め銘柄など他、オヤジの相場観など
(あたらへんかもしれんけど)書いていきますので、
ヒマな方はぜひ毎日見てください。


参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。



───────────────────────────



───────────────────────────

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
