*All archives* |  *Admin*
05≪ 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフオク悪徳情報販売者のやり方
何度かヤフオク情報販売について書かせて頂きましたが
最近のヤフオクの情報てトップページはほとんど詐欺情報ばかりですね。
ヤフー側もなぜ取り消さないんでしょうか?
何かメリットでもあるんかな?
あれじゃーまじめにヤフオクで情報売ってるやつが馬鹿みたいですね。
それでと言うわけでもありませんが今日は
少しでも悪徳出品者の情報を買わないために
悪徳出品者がよく使う手口を曝露しようと思います。
まー買わないことが一番なんですが(笑い)
中には お これはと言う情報もあるかと思います。
5項目に分けて説明していきますので、
これから情報を買おうと思っておられる方は参考にして頂けたらと思います。


①トップ~10ページまでの情報はほとんどが詐欺情報です。
中には良い情報もあるかも知れませんが、私の経験から
9割はゴミ情報と思って間違いありません。


②やたら評価が大げさな情報は避けた方がよいです。
ほぼ間違いなくサクラ評価です。
他にもサクラ入札なども多く行われております。

③評価が一向に増えない情報出品者は詐欺情報の確率100%です。
終了間際に取り消しています。

④トップ~10ページまでに複数同じ情報を出品している場合は詐欺情報の確率が高いです。
理由は注目のオクション費用は現在1日9999円が最高なのですが
トップ~10ページまでに複数同じ情報を出品している情報出品者は
ほとんどの方が架空の口座、カードを使い注目のオクション費用を払っておりません。つまり架空の口座、カード使っている時点でまともな情報を売るつもりはないということです。

⑤札束の画像やパチンコのレシートも裏で売っているものがいますので、あまり信用してはいけません。

ま~他にも書き出したらいくらでもあるのですが、上記を注意知れば、
8割がた大丈夫だと思います。又、要望でもあればもっと詳しく書きたいと思います。


少しでも参考になったなーと思う方はランキングにご協力下さい。

スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。