*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
休むも相場?
NY市場はバーナンキ氏の発言もあり暴落
他の海外市場の弱い動きもあり本日の東京市場は大幅下落
6月2日の安値15.266円を切るかと思われたが、
なんとか283.45円安の15384.86円で引けた

早く
NY市場落ち着いてもらいたいですね。
NYが落ち着かないことや
週末のメジャーSQなどもあり今週は動かない方がよさそうです。

東証発表の6/2の信用買い残は4146億9800万減の5兆2830億円となったそう
これは昨年12/30時点の5兆2314円以来5ヶ月ぶりの低水準

まーこれだけ売られれば多少は減るでしょう

去年から株を始められた方などは今回の暴落で痛い目にあっておられる
方も多いのではないでしょうか。

あの時損切りしておけばなどと思っておられる方もおおくいると思います。私も良くあることですが(笑

損切りの基準て?
皆さんきめておられるとは思いますが、なかなかいざ
その時がくると出来ないもんですよね。

私はそんな時は持っている銘柄を今なら買うか買わないかで損切り
するしないを決めています。


インド下げてますね↓
今夜のナス、ダウも下げるのだろうか?
村上氏の件もまだまだボロがでてきそうだ。
ほんと早く落ち着いてもらいたいですね。


───────────────────────────
■オヤジの来週の注目銘柄

アセット・マネジャーズ
夢の街創造委員会
双日
───────────────────────────

参考になったと思う方はランキングにご協力下さい。



───────────────────────────



───────────────────────────

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
