*All archives* |  *Admin*
07≪ 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
メゾピアノを仕入れて儲けよう
メゾピアノ。高額なのでたくさん購入するのは大変です。
そこで、私が実践しているメゾピアノ・ミニK購入の攻略法をお教えします。
1番利用するのがご存知のファミリーセールです。開催会場は下記の通りです。

営業東京店 東京都港区北青山3-5-6         03-3404-2261
大阪店   大阪市中央区大手前1-7-31OMM12F 06-6943-3201
広島店   広島市中区大手町3-13-24       082-247-9274
福岡店   福岡市博多区博多駅前2-10-19FFB5F092-473-0081

上記の4会場で実施されています。開催日時は第4木曜日スタートが多いようです。まれに変更もあるようです。
詳しくは各会場に確認してください。9時から6時ぐらいまで入れます。先月は6月19日から22日まで開催されました。
大阪会場は40%off~60%offで、それ以外の会場は40%off~70%offでした。
7月も月末にあります。7月のファミリーセールは水曜日スタートのこともありますのでご注意ください。
よく、オークションでファミリーセールの葉書を出品してありますが、わざわざ落札する必要はありません。お金が勿体ないです。
葉書が無くても入場できます。会場の受付で住所・氏名等を記入すれば次回からは案内の葉書が送ってきますのでオークションでは日時やセール内容の確認をする程度に使用してください。
ファミリーセールは4月~7月と10月~1月の計8ヶ月実施されています。

毎日の更新の励みです。
ランキングにご協力お願いします。


───────────────────────────



───────────────────────────

最低でも30%OFFで購入でき、店頭で購入することを考えればとってもお得です。
7月と1月が1番お買い得になります。しかしこれは会場によってまちまちですが50%OFF~70%OFFまでなります。
また、最終日には爆発DAYといった、さらにお得な内容となっています。(割引率がさらに増えます)前回の秋冬のセールでは80%offまでなっていました。(小物でしたが・・・)洋服は70%offまでなっていましたよ。「でも、キャラものは無いんじゃない?」と思われるかもしれませんが、たくさん出ています。なぜか、「店頭完売品です!!」というようなものもあるんですよ。小物も充実しています。
しかし、キャラものや小物など人気があるものはすぐに売切れてしまいますのでお早めにお出掛けください。
あと、ノベルティを販売している会場もあります。最近は大阪会場が多いようです。(私は東京なので残念・・・)
4月か5月のファミリーセールではお部屋シリーズを販売していたようです。もちろん今までファミリーセールを知らなかった方はこれだけでも充分は収益と思いますがもっともっといい話があります。
実は、ファミリーセールの初日の朝一に秘密があります。
どのブランドも同じでしょうが、どうしてもB級品が出てしまいます。それが、ファミリーセールの会場で販売されているのです。
勿論、メゾピアノ以外もあります。ナルミヤ全ブランドあります。
しかし、B級品には当たり外れがあります。少しの汚れでもB級品として販売されているものもありますし、破れた物やロゴがさかさまの物、刺繍のほつれたものなど様々です。まれに、「靴のサイズが違っていた」ということもあります。
勿論、ナルミヤの方も手作業でされているわけですから間違えはあるでしょうね。※購入時は十分注意して購入してください。
私が知っている範囲では汚れた物が多いようです。汚れといっても薄汚れが多いですね。
どうせ子供が着たら汚れますので全然気にならないはずです。刺繍のほつれやモチーフの欠けなど見つけたときはラッキーです。
ナルミヤの商品は発売されて1年以内のものであれば無料で補正していただけるのです。(1年たったものは有料です)店頭へ持っていき補正してもらってください。その際は、適当に「子供がモチーフを引っ張ってしまった・・・」など言っていただければいいです。多分理由は聞かれないと思いますが。たまにマスコットがないような物をB級品として販売してありますが、これらの場合は補正ができない場合があります。明らかに購入者の過失の場合は無料で補正できないようです。しかし、有料になったとしても定価で購入したと考えればお買い得なのは間違えありません。それらのものが何と半額以下で購入できるのです。とってもお買い得です。朝一なので早起きする必要があるので大変でしょうが、絶対お買い得な事には間違えありません。実際私は午前6時ごろから出かけて並んでいます。私は会場まで約2時間かけて行っています。
でも、出かけるのは全然苦になりません。苦になるどころかとっても楽しみです。
たまに「新品ですが汚れがあります・・・」などというこれらの商品をオークションで見かけたことはありませんか?そうです。この商品こそが、B級品なのです。もちろん、そればかりとは限りません。本当に新品で汚した可能性もあるでしょう。
他にも、オークションで「これはサンプル品です」といったものをご覧になったことは無いでしょうか?これらの物もファミリーセールで購入できるのです。
サンプル品は商品化されていないものもありますので希少価値があるのではないでしょうか?金額も定価の半額以下で購入できます。
しかし、サンプル品はサイズが決まっています。ベビーは70cmと90cm、トドラーは110cm、ジュニアは分かりません。ゴメンナサイ・・・
勿論、これらのB級品・サンプル品購入しオークションへ出品しても利益は出ます。私はこの分は出品したことはありません。我が子用に購入するのが精一杯です(笑)
ちなみに5月に私がGETできた物は・・・
6235052-98 イチゴのバッグ   9,800円→3,900円でGET
6339209-79 みみぽぽサンドレス 7,900円→3,200円でGET
6039213-86 みみぽぽサンドレス 8,600円→3,400円でGET
6337204-69 みみちゃんスカート 6,900円→2,700円でGET
6334219-53 みみぽぽTシャツ  5,300円→2,100円でGET
TOTAL38,500円を15,300円でGETできました。全て今季ものです。ちなみに5月のリーフレット掲載の物もあります。全然お得と思いませんか?他にも何点かありましたが、金額を思い出せませんので覚えている分のみ記載致しますね。

これから下は今月GETしてきたものです。
6238203-70  いちごのロンパース 7,000円→2,800円でGET
6433201-49  いちごのスパッツ  4,900円→2,100円でGET
6035917-39  みみぽぽバッグ   3,900円→1,500円でGET
6334224-56  みみぽぽTシャツ  5,600円→2,200円でGET
6430203-108 セットアップ   10,800円→4,300円でGET
6337202-79  ベリーちゃんOP  7,900円→3,100円でGET
他にも沢山購入しました。全部で25点購入しました。
TOTAL定価で購入すると約220,000円ほどでしたがこれを約70,000円でGETできました。定価の1/3ですよ。私自身も驚きです。あまりにも嬉しくて何度もタンスから出して眺めていました。
私は、初日の朝一に秘密があると書きましたが、会場によっては途中で追加もされています。時間は不明ですが・・・ナルミヤの担当の方の気分の時間のようです。朝一ではない時間に当ったときはラッキーですね。皆様も是非早起きして、安く購入してください。

他にも利用するのがネット販売です。ネット販売ですとノベルティGETのための金額が低額なのが魅力です。商品代は定価ですが・・・とても残念なことですが、最近はナルミヤからネット販売中止の指示があったようで、私の知っているHPはほとんど取り扱いを停止しています。まだ取り扱いをしているところをご紹介します。

キッズブティック       http://www.cutepal.com/index.html
7月からバーゲン開始ですが日程が未定です。06-6418-7775まで、お問い合わせください。

マイカルサティ 小樽     http://mezzo.cside4.com/
7/1~バーゲン開始です。

プチバンビーナ        http://www.putiban.com/
バーゲン中です。

インディアン         http://www2.ocn.ne.jp/~indian/
7/2からバーゲン開始です。小物も30%offです。06-6831-0757まで、お問い合わせください。
FAXで注文された方がいいみたいですよ。折り返しお返事するそうです。

ペーパームーン        http://www1.odn.ne.jp/~papermoon/index.htm
7月からバーゲン開始ですが日程が未定です。0545-64-6012まで、お問い合わせください。


ショウワノート        http://www.showa-note.co.jp/index2.html
ナルミヤインターナショナル  http://www.narumiya-net.co.jp/
レインボーパーク       http://www.rainbowpark-shop.com/

ショウワノート、ナルミヤインターナショナルは閲覧のみです。ここでは購入できません。
参考までにご紹介します。
レインボーパークは通信販売しています。


リサイクルのホームページで新品を販売している方もいます。こちらも定価で購入することを考えると少しは安く購入することはできます。以前、リサイクルのHPを知りたいとご意見を頂きましたので記載したいと思います。


私がよく利用するHPは下記の通りです。他にも沢山ありますよ。

eフリマ           http://efurima.com/
ベビー・キッズのリサイクルへアクセスすると沢山のメゾピアノ関係のリサイクルのページが出てきます。

リサイクルパラダイス     http://www.risapara.com/
リサイクル業者?を一覧で表示しているのでとっても見やすいです。

リサイクルNAVI      http://www.r-navi.com/
個人リサイクルのサイトを検索できます。

らぶり~子供服RING    http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/8973/
らぶり~な子供服の取り扱いをしているサイトの一覧を見ることができます。しかし、こちらはらぶり~子供服RINGに登録しているHPしか見れません。

mezzo love ring
http://www2j.biglobe.ne.jp/~arisa/mezzo_love_ring/ringindex.htm
メゾピアノの関連のサイトの一覧を見ることができます。しかし、こちらmezzo love ringに登録しているHPしか見れません。趣味のページからリサイクルのページまで様々です。

リサイクル更新情報      http://www.netlaputa.ne.jp/~santa/check/index.html
子供服に関するリサイクルページのサイトの一覧を見ることができます。しかし、こちらリサイクルcheck itに登録しているHPしか見れません。メゾピアノ以外も沢山あります。

●これから下は個人のリサイクルのHPです●
1st.kids       http://homepage2.nifty.com/r-ono/
Alice          http://www.from-alice.com/index.html
APPLE MINT     http://www.ak.wakwak.com/~sayasara/index.htm
ANGEL KISS     http://www8.plala.or.jp/ANGEL_KISS/top.htm
BABY-BEAR      http://www.baby-bear.net/cgi-bin/cgis/top.cgi
BOO            http://www.ax.misty.ne.jp/~boo/index.htm
Belly Bell     http://berry-bell.cside.com/index.htm
BLUEBERRY JAM  http://www2.odn.ne.jp/~cbg67380/
d.kids         http://www6.ocn.ne.jp/~d.kids/
SHOP リズ        http://www.ctk.ne.jp/~kkon/
CLUSH KIDS     http://www.clushkids.com/
HIDAMARI       http://www.kidshidamari.com/
Lovely House   http://lovelyhouse.eheart.jp/
MERRY MERY     http://page.freett.com/merrymerry/
MEW MEW        http://www.e-mewmew.com/
M‘s-R          http://www.h2.dion.ne.jp/~shop-rin/
Moe            http://www.moechan.com/
milk chocolate http://www5d.biglobe.ne.jp/~chisaco/
Maxi マム        http://www.maximamu.com/
nikonikoGARDEN http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~nikoniko/
petit usagi   http://www.urban.ne.jp/home/rxv07471/petit-usagi.html
plesents       http://www1.ocn.ne.jp/~presents/
PINK RIBBON    http://beretta2.hp.infoseek.co.jp/
PLA@HOME       http://www.interq.or.jp/angel/pla/
PRETTY ANGEL CLUB
               http://www.angel.ne.jp/~gambaru/index2.html
panda-kopanda  http://panda-kopanda.com/
POP FACTORY    http://www.popfactory.net/
white rabbit   http://tekipaki.jp/~white/
YUZU           http://www.yuzukids.com/
yuki‘sフリマ      http://homepage2.nifty.com/Yuki/yuki'sfurima.htm
アールグレイ         http://www.rgrey.com/index.htm
あいchanのお洋服屋さん  http://www.k-garden.com/aichan/index.html
あいらんど          http://airand.kir.jp/
アジル            http://www.ajilu.com/
アズスンアズ         http://www.as-soon.com/
アンジェ           http://www.kidsange.com/
いちごHOUSE       http://ww3.tiki.ne.jp/~ichigohouse/index.html
うさくまフリマ        http://usakuma.s19.xrea.com/shop/index.html
エンジェル ピッグ      http://www.angel-pig.com/
エスパシオキッズ       http://www.angel.ne.jp/~gambaru/index2.html
おひさまガレージ       http://www.cute.to/~mama/re/re_top.htm
オルゴール          http://hiromi63.fc2web.com/menuframe.htm
かおりんのらくがき      http://homepage2.nifty.com/kaorinix/
かずたのおうち        http://www.kazuta.com/
カラーベビーズ        http://www.color-babies.com/
ぎゃらりー ゆう       http://hccweb1.bai.ne.jp/yu/
きぐるみはうす        http://www.kigurumi-h.com/index.htm
きらきら星          http://village.infoweb.ne.jp/~fwid7092/front.htm
キッズ ジュリア       http://www.julia.co.jp/
キッズカントリー       http://www.kidscountry21.com/
キッズストック        http://www.stock-kids.com/
キッズガレージ・エヴァ    http://www.evah-style.co.jp/kids-garage.asp
汽車ポッポ          http://www.kishapoppo.com/index2.htm
クレヨンはうす        http://www.creyon.com/
グレートモンキーバナナ    http://www.greatmonkeybanana.com/
クロゼット          http://www.re-closet.com/
クララ            http://www.netclara.com/
早紀の部屋          http://www.sakinoheya.com/
さくらんぼ姫         http://www.geocities.jp/hime8141/
じゅねっと          http://www.junety.com/
そよ風のpianist    http://www.tcn.ne.jp/~iwano/
てんしほほほえみ       http://tenshi.cup.com/
チューチューKISS     http://www.cyu-kiss.com/
チャーミータウン       http://www.cyu-kiss.com/
チップタップ         http://www.chip-tap.com/
手作り子供服 ゆうか     http://nyuuka.hp.infoseek.co.jp/
ニコメゾン          http://www.nikomaison.com/
ぱんだこぱんだ        http://plaza21.mbn.or.jp/~panda_kopanda/
ハッピーチルドレン      http://www.h-children.com/
バビーバイ          http://www.babbybuy.com/
ハーベスト          http://plaza2.mbn.or.jp/~harvest/index.htm
ぱすてるキッズ        http://www.pastel-kids.com/
花子             http://www7.ocn.ne.jp/~hanako-s/
ピーチランド         http://www5a.biglobe.ne.jp/~p-land/
ぴーかぶー          http://www.peek-a-boo946.com/
ファンタジーランド      http://www.bb.wakwak.com/~fantasyland/
ぷちぷちらんど        http://petitpetitland.hp.infoseek.co.jp/
プチルーチェ         http://www.petit-luce.com/
プチ メリー         http://www9.ocn.ne.jp/~p.merry/
ブリング           http://www.bring-web.com/
ポコ ア ポコ        http://www.poco-net.com/
まおねこきゃっする      http://maoneko.s8.xrea.com/
まり花            http://www.d3.dion.ne.jp/~mari_ka/index.html
まよちゃん          http://www.mayochan.com/
ミーカ☆マーレ        http://micamale.mallkun.to/index.html
みなみのroom       http://www.kct.ne.jp/~sanada/index.htm
森のくまさん         http://ss5.inet-osaka.or.jp/~kazmal/
桃屋             http://www.baynet.ne.jp/~momoya/index.htm
ようこそ♪marchへ    http://www.kids-march.com/
ラブ★ベリー         http://homepage3.nifty.com/loveberry/index.html
らぶせな           http://www.lovesena.com/
リサイクルのお家       http://www.r-ouchi.com/
蓮根             http://www.ren-kon.com/
KID‘SりさいくるCHUCHU  http://www.ne.jp/asahi/chuchu/kids/index.htm

※メゾピアノの取り扱いが少ないHPは狙い目ですよ。こまめにチェックしてみてください。

ステーショナリーを購入できます。
ティアラ           http://www.shop-tiara.com/index.html

他にも検索すると沢山出てくると思います。



その他のおまけです。
Baby Pink      http://babu.com/~babypink/
数は少ないですが、メゾピアノの待ち受け画面をダウンロードできます。右上のscreenをクリックしてください。PCからはダウンロードできませんので画像を確認後携帯電話でダウンロードしてくださいね。

メゾピアノにもあるポニーを販売しているサイトです。
ストロベリーバスケット    http://www.lovely-ichigo.com/

毎日の更新の励みです。
ランキングにご協力お願いします。


───────────────────────────



───────────────────────────

テーマ : 小遣い稼ぎ - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
